topへパソコン情報(裏情報も含む厳選フリーソフトを紹介携帯情報リンクコメント

 link

 日本語で探せる海外のソフトウェア

 

 

profile(

管理人・サイト情報

性別
年齢 20そこそこ
居住 関西
職業

大学生

パソコン歴

初心者同様です。
10才で初めてPC触る。
それ以後、大学入学までは、ほとんど触れず。(インターネットぐらい)
大学入学と同時にPC購入。そこから、いろいろなことを経験。PCの奥深さ、を良く知ることとなった。

一言 ipod より sony
雑記

「理系として、サイトの一個ぐらいは持っていなくては」という理由で、作成。当初、仮想PC環境等についてのHPにする予定でしたが、気が変わって、初心者用にしようと思いました(自分も初心者ですし)。上級者の人にとっては、全く持って役に立たないサイトとなったかもしれませんが…。話が変わりますが、結構、思いつきで一気に書いたので、間違いなどもあるはずです。どうか勘弁ください。。最後に、こんなサイトを見てくださってありがとうございます。できるだけ更新したいです。(決意)意味のないサイトには、したくありません

補足

このサイトによる情報で、いかなる損害、不利益、問題が発生しても当サイトは、責任を負いません。すべて、自己の判断で実行してください。

リンク リンクはフリーです。お願いします。下にバナーありますので…

gigasPCgigasPC

 

 

 

 
inserted by FC2 system