topへパソコン情報(裏情報も含む厳選フリーソフトを紹介携帯情報リンクコメント
PC高速化
製品ビュー
パソコン裏技
おススメサイト
ファイル共有
裏サイト公開

pc information

PC関連製品のレビュー、ウイルスに進入されたときの裏技、その他、裏情報?も扱っています。

左のサブメニューよりお選びください.。

以下に、簡単な概要を示しておきます。

 PC高速化
pcの高速化についてかいています。高速化のなかには、ネットスピード向上も含めています。

 製品ビュー
PC製品の記事を載せています。これは、本当に私の独断で興味を持った記事だけ載せます。また、管理人が購入した品、または興味のわいてくる製品を紹介。

 パソコン裏技
裏技というほど大それたものではないですが、ウイルスに感染されたことがあるかた、あるいは残念ながら現在感染している方などは、少しここを参考にしてみてください。他には、パソコンの機能を使いこなそう!という内容となっています。これから随時内容を増やしていきます。

 おススメサイト
数々の情報サイトを紹介。ほんとに役立つサイトのみ紹介。これからどんどん増やして行くつもりです。どんどん更新していくつもりです。

 ファイル共有
違法なことはしないというのが前提です。ファイル共有ソフトの中でもcabos使い方をメインとして解説しています。ファイル共有初心者の方に!

 裏サイト公開(全て公開します)
無料サイト。高音質でmp3がダウンロードできるサイト、写真集、画像がダウンロードできるサイト、PVがダウンロードできるサイト等。裏サイトの中でも厳選されたもののみを公開します。(ファイル共有関係は入れない)。また、こういった違法サイトなど見たくもないという方は、絶対にここには入らないように。不快な思いをされるかもしれないので。

 

 
 
inserted by FC2 system